ガッタス名古屋

12月28日、店長の妹が休みを代わってくれることになり、
名古屋に行ける事になった!わーい!メチャメチャ嬉しいです!

昨日は仕事終わった後、店長の妹と密密と密談。
実は身内も知らない2人だけの秘密があるのです。
(決して怪しい関係ではありません)
店長の妹は、「よっすぃ〜綺麗になったねー」とか「テレビ出てたねー」とか
言ってくれたり、音楽ガッタスを『歌ダックス』と聞き間違え、
音楽ガッタスの勉強会をしたり、私のよっすぃ〜話をいつも聞いてくれて、
何かあったら休み代わってあげるよって言ってくれてたんですが、
年末だしどうしようかなーって思ってたんですが、
すんなりOK!
店長の妹は1月の3連休に休みたいらしく、その時は私が協力することになり
商談成立!です。
ガッタスのツアーはその日しか行けないので何だか今からワクワクする。

でも2ヶ月先なんですよね。
それまでは生よっすぃ〜には会えないのか〜。
なんだかつまんないな〜。
11月ハンさんアンさんで何かないかな?



今日のコンビニ
今日も昼ピークの時、現場のお兄ちゃんやおじさん達がたくさん来た。
今近くのマンションで改修工事と他にも現場があるようで、連日賑やかです。
今日は先日私がカップラーメン温めますかって言ってしまったお兄ちゃんが
カップラーメンとおにぎりを持って私のレジに来た!
そして『温めなくてもいいからな』って笑いながら言った。
実はあれからこのお兄ちゃんとよく喋るようになったのです。
必ず何か冗談や親父ギャグを言って帰ります。
結構イケメンなんですけどね・・・