嵐の宿題くん

『1人1回はやられてましたね』という爆弾発言も飛び出しましたが、
結構面白かった!
上の発言はつんくPに付いて聞かれての答えだったんですが、
言った後、言葉がおかしかった、要は
『ポッと、恋はした』と言い直しておりました。
しかし一瞬ドキッとしましたわ、サラッと言っちゃうところがらしいチャらしいんですが・・
ライブの後一人一人に一斉じゃなくて丁寧にメールを送るつんくPにチョッと感動。


番組見る前はどんな感じかな〜緊張するのかな〜なんて思っていたんですが、
案外馴染んでるように見えて、卵料理を食べる時も、
『うまそう!』『うわ、うまー』『かれエー』とかいつもの調子だったんで
思わず笑った。辛くて思わず『オエッ』って・・・なって誰かに『おじさん入ってる!』と
突っ込まれてた!
よっすぃ〜のモグモグはいつもキレイだ。食べ方がねキレイなんだよね。
だからモグモグッチィ見るの好きです。


へんてこりんなゲームで
『打った!大きい大きい入った!逆転サヨナラホームラン!』を
校歌風に歌うときもジェスチャーもチョッと入ってGOOD!でしたよ。
歌い終わった時、観客席からも『オオ!』って反応あったし上手かったよね。
よっすぃ〜もよっしゃーって感じだった。


私のこの番組の1番のポイントは
最初に聞かれた『嵐の印象』
「バランスいいですよね。キャラクターとか立ちイチとか、カオとか」
と答えたところ。
この番組の観覧者ってまず100%嵐ファンだと思うんですよ。
このよっすぃ〜の答えって見に来てくれた人を
喜ばす言葉だったと思うんです。嫌なイメージを持った人ってまずいないと思うんです。
ここがとても大事。さすがリーダーやってただけのことはあるな〜って思いました。
洞察力もあるな〜と思って感心しました。




明日22日はHANGRY&ANGRYの新曲が聴けますね。
今からワクワクしてます!
そしてセリーグもクライマックス第2ステージ開幕!
こっちもドキドキしてます!
今年はジャイアンツが勝ちますよ!絶対!





今日のコンビニ
スタバの缶コーヒー飲みました。
ぶっちゃけ178円出すなら210円でチルドカップシアトルラテ
飲んだほうがいい!味は悪くはないんですが、私はチルドカップのほうが好き!
随分大騒ぎしましたが、こんなもんです。
昨日オオボケ3連発を咬ましたんで今日はキリッと社員らしく
サクサク、モクモクと仕事に勤しみました。
そしたらチョッカイ出してくる人がいた・・・
しかし今日は無視してシズシズ仕事した・・・