キンコン

キンコン見ようとしたら、画面は砂の嵐だった・・・・
見事に失敗した。原因が分からない。
でもウソついたバチがあたったんだ・・・
見たかったんですが、どっかで落とそう・・・


今日どうやら午前中に5月のやぐっちゃんと圭ちゃんの10周年のイベントの
DVDが届いていた。
仕事終わったら見よっと。
2期のイベント、すごい良かったから、4期の10周年の時もあればいいな〜
なんて思ってたけど、どうなるのかな〜、やっぱりやらないのかな〜。
ハロー卒業しても出来ればやって欲しいな。
まあファンクラブの形態がどうなるのかまだ分からないから、何ともいえないか。



今日はなんだか野球疲れです・・・・


新しい携帯、同じNでも微妙に操作が違うんでまだ慣れなくて
メール打ったりしてると時々、イラッとくる。
上手くいかないんで。





今日のコンビニ
*おでん特訓中*
来月から日曜の午前中はバイトちゃん達だけになるので、
昨日から一人一人おでん特訓。
まあだいたい一通りは皆出来るんですが、すべて手を貸さず出来るようにと
鍛えています。
今日はおでん娘。ちゃんが担当。
不思議なモンで朝から売れてる。
何で日曜の朝9時頃からおでん食べるんだろうって思うくらい。
朝9時に3人ほど大きな器に目一杯買って行った・・・
仕込んだそばから売れていくから、追いつかなくて。
でも他の人も納品されたものを陳列したりしなければならないので、
手伝う余裕なし。
おでん娘ちゃんは朝からまだずっとおでんをやっています。
私が休憩の前におでん食べたくなっちゃって、
見てたら、「買っちゃ駄目!」って言われてしまった。