Kill Me Kiss Me

今日は仕事が午後からなのでリピートして聞いていた。
♪願いを誰の捧ぐ
♪ツギハギだらけのスカートは穿いて 今夜は踊ろう
♪ボクの大好きな甘いプティングを 
♪キミにあげたい
♪だけど一つしかなくて
♪どうしたらいいの
♪ひとつしかなかった
♪どうすればいい
♪愛してくれたら何も傷つけなかった
・・・・・
所々飛んでますが歌詞を聴いてるとカッコイイ曲なんだけど切なくなってくるのがいい!
当分嵌りそうだ・・・

ミニアルバム5曲収録。
Kill Me Kiss Me
Angelia
GIZAGIZA
ロマンティックにバイオレンス
WALL FLOWER

5曲も聴けるなんて今から楽しみだ。

グッズがついて3000円。高いか安いか?でも買い。に決まっている。

ブランドとのコラボで様々な活動も展開されるらしいので当分いしよしこの2人から
目が離せない!





昨日はまたまた嬉しいことが!
巨人の坂本勇人選手のサイン貰っちゃいました!

それもGマークつき、○○さんへと名前入り!
金のGマークつきの色紙は関係者でないと頂けない物なので貴重品。
そして61の番号。将来一桁の番号を背負うであろう坂本選手の61は
将来貴重なものに・・・
『驚き!桃の木!!大ラッキー!!!』です。





今日のコンビニ
今日は深夜ヘルプの日。
今日も気配のない男来ないといいんだけど・・・
おでんセールは今日が最終日。なんかコワイ。
来月またシフトが変わるらしい。今年はホント一定しないな〜。
無理すれば休みたい時、言いやすいからいいんだけど・・・