ガリベンSP

モーニング娘OGチームまたまた優勝逃す・・・
今回は中澤姉さん相当力入ってましたからねー、
よっすぃ〜最後はいつも以上にプレッシャーが、というかいつもと違うプレッシャーが・・・
最後マジ震えてました。焦ってたし、ビビってた?。
頭の中、混乱してたと思います。
だから、最後まで答えられなかったとき、言葉でないよね。
人一倍責任感が強いからなおさらだと思う。
見てる方もハラハラ、ドキドキ、心臓に悪い!
中澤姉さんの「勉強しようね・・・」あれはキツイわ。見てる私もグサッときた・・・

『報われない努力もあるんです』
結果が伴わない時もあるんです。
15時間忙しい中、勉強したと思います。
諦めないで、
次回リベンジということで・・・
優勝するまでこのチームはあるだろうなと思います。


**吉ヲタ神宮へ行く

昨日は胴上げを見にとある巨人ヲタの方に誘われ、神宮へ行ってきました。
球場の前に5時集合だったので
バッティングセンターへ行って、ボールをツバメに見立てて打ったり、
神宮外苑を散歩したりと。
日本青年館の前も通りました。音ガタ紺やったところ。
「あ〜やっぱり名古屋いきたいな〜」と思った。
今年は野球を見るときは坂本選手のユニTを着て応援しました。
神宮といってもほとんどオレンジ一色といってもいいくらい・・・
巨人が勝ってマジック1。
試合終了後センターバックスクリーンに横浜球場の中継が。
ヤクルトの応援団の方は阪神を応援してた。
9回の表、阪神の打者がアウトになるたび、歓声と怒号が、
阪神新井選手がライトフライで倒れた瞬間、バンザイ!バンザイ!
皆でハイタッチ!知り合いもそうじゃない人とも、
原監督の感無量の顔と胴上げを見たら自然に涙が出た、感動をありがとうです。

チョッと遠くてよく分からないけど胴上げのシーンです。
2年続けて胴上げの瞬間を見れて最高でした!
昨日は祝い酒。あまり飲めないのについつい飲みすぎて・・・
ウコン飲んで寝たら、今朝きつくはなかった。ウコン効く!
朝新聞見たら見開きでセブンイレブンとイトーヨーカードーの優勝セールの広告が!!!
「スゲーこれは忙しくなる!おでん70円5日間もやるのー、地獄ダー」と思った。
案の定、新聞見て買いに来た人が多かった。
おにぎり100円とダブルセール。忙しかった。広告の力タダジャナイ・・・
今度日本一になったら何のセールやるのかな?