キンコンヒルズ

よっすぃ〜登場のシーン。めっちゃテンションあがった!
疲れが一気に吹っ飛んだ!
カラオケでノリノリでラブマを熱唱するよっすぃ〜
ちょっぴり恥ずかしそうなところがチラッチラッと見えるとこがカワイイ!!
思わぬところで予想外の姿が見れて嬉しかった。
明日の飲み会上野じゃなくて、銀座のパセラにしたくなった。
4代目リーダーって響きもなんとなくカッコよくて、こうゆう紹介いいな。

PK対決は前回のリベンジなるか?来週が楽しみ!
ドッジボールは映ってなかったから出ないのかな。
あのメンバーじゃきついかもね。
よっすぃ〜の投げるシーンが見たいんだけど・・・
あの肩に強さは惚れるで!


ネズミータイムまた出てない。
来月なんじゃないかな。



HNGRY&ANGRYのロゴ貼ろうと思ってるんだけど上手くいきませ〜ん(泣)



昨日のコンビニ
スタバの缶コーヒーは140gとチョッと小さめだけど
ショップと同じ品質管理、ロースト方法が採られているらしい。
カフェラテタイプとエスプレッソタイプの2つの味。
画像載せたいんだけど、発売前なので駄目らしい。

今日からパリーグクライマックスシリーズ
西武の日本シリーズ出場が決まったら
一都六県、おにぎり100円セールするらしい。
去年巨人がリーグ優勝したときやったんだけど、
始まりが大変なんだよね。おにぎりの鮮度管理は時間管理だから・・・
あ〜頭イテ!(おにぎり担当の私はツライデス)