HANGRI&ANGRYリング

HANGRY&ANGRYのリングに参加してみた。
こうゆうのは初めてなんで、何かドキドキした!
どしようかな〜とか迷ってたんですが、
『ポちっと』してみてと私が憧れているブログ(お会いしたこともないのに
こうゆう風に書くのは失礼かもしてないんですが・・・)に書いてあったので
『ポちっと』参加してみました!
何だか最近毎日ドキドキしてる・・・

HANGRY&ANGRYの情報もチビッとづつですが出てきてるので、
な〜んか毎日が楽しみ!
でも早く生で見たいし、聞いてみたい!


昨日のコンビニ
昨日も気配のない男は来なかった。ホッ。
おでんセールもやっと終わった。
昨日は3鍋分、0時前に綺麗になくなった!
最後の駆け込みで22時過ぎてからドットおでんを買いに来た!
今日はOFCとのコミュニケの日。
いよいよ年末商戦(お歳暮・年賀状・クリスマスケーキ・おせち)
が始まる。また忙しくなるな〜。
あとは来週火曜日に発売されるスタバの缶コーヒー。
気になる!早く飲んでみたい!