10月は忙しい!

HANGRY&ANGRY
いしよし2期目なんですねー。1期はライブもやったとか・・・
またまたワクワク、一気に高揚感が・・・・
もう少し色々調べたかったんですが、昨日も、自分が煮込まれたおでんの具のように
ぐったりして寝落ち。ホントはおでんどころじゃないんですが・・・

それにしても10月は忙しい!何がというと・・・

まず2日逃走中でよっすぃ〜見事逃げ切り、賞金ゲット!
この日は仕事終わった後、バックルームで見てたんですが、内藤さんが捕まっちゃう辺りから
立ち上がって、「逃げて、逃げて、捕まんないでー、あ〜捕まっちゃった。
よっすぃ〜もう少しだよー、がんばれー、捕まんないでー」などなど
TVの前で叫んでいた。そしてよっすぃ〜逃走成功!瞬間『よっしゃー!』とガッツポーて、
バンザイして・・・その時後ろから
「あの〜、コレここでいいですか?」
あっ!納品の時間だった・・・・
「あ、いいですよ。あの〜、み、み、見てました?」
「あ、まあ・・・」
「そうですよね・・・」
見られてしまった。ははっ!


5日・絶世の美女と初めて握手。でも喋れず・・・
まじめな話、よっすぃ〜と握手して『コレで思い残すことはない。いつ死んでもいい!』
とまで思ったんです。
家に帰って、息子君に一部始終聞いてもらい、
「ドンマイ!吉澤と一言でも喋りたいだろう、この次がんばれよ。それにさー
まだ死なれちゃこっちも困るよ。」と言われ、
次こそは、次こそは・・・・
どっちが親だか分からない・・・



7日・ヤマワケで再び賞金ゲット!
この日の腹決めて問題に挑戦するよっすぃ〜がカッコよかった!


8日・巨人阪神を下しマジック2。奇跡が起きる予感

10日・巨人優勝!!!2年続けて胴上げを見る!

11日・ガリベンでよっすぃ〜惨敗で凹む。
ガリベンの昭和歌謡は旦那さんも好きで一緒に見てたんですが、
「あれはいかんよ、ひとみちゃん」と。
何がいかんのかと言いますと同じ事務所の先輩の歌をはずしたことで、
私は1位のオリビアはずしたことのほうが、いかんと。舞台やったのにな〜
頭の中で混乱して、整理できなかっただけなんですよ、きっと・・・

12日・仕事のことで。
来週の新商品で
スターバックスの缶コーヒーがコンビニ先行発売で出る。
スタバのチルドカップコーヒーも210円で味もいいし、お得感があるけど、
今度は缶コーヒーですよ。売れるよ、これは売れる。いや売らねば!
久しぶりに燃えてきた!
もう一つ。日清がレンジアップできるカップヌードル発売。
最近カップラーメン市場は飽和状態。
起死回生のヒット商品になるか?
ただ味がクリーミーとトマト風味。
当たるか外れるかどっちか・・・・食べてみないと分からないな〜
新商品でワクワクするのは久しぶりです。

そして昨日
HANGRY&ANGRY!
最初半分寝ぼけてた私は
『うん?何?腹ペコにエンジェル?・・違った・・・』
と見間違えてしまった。
それで最初の反応が『なんじゃこりゃー』だった。

曲聞いて、よっすぃ〜の歌ってみたかった、こっちは聞いてみたかったロックで
最高です!いいよねー『Kill Me Kiss Me』
何度聞いてもいい!
楽しみが増えた。

今日は高校の時の友人と何年かぶりに偶然再会!
レジ打ってたら、声かけられて、顔あげたら・・・
もうビックリですよ。
こんなことってあるんだ!みたいな。
どうやら近くで働いてるので、こんどランチすることに、楽しみだわ〜


10月後半戦は何が起こるのでしょうか?
我ながら楽しみ・・・・