客観偏差値バトル

客観偏差値バトルという番組によっすぃ〜と圭ちゃんが出ていました。
自分を客観視することが出来るか?
バトル形式でモニターの方々に判断してもらう番組。
何かすごい番組と言うか、個人的にはこうゆう番組好きじゃない。
別に自分のことを客観的に見る必要はないと思うし、そんなことしたら面白みのない
味ののない人間になっちゃうよ。と思っている。
時々自分の行為を省みることは大切だとは思うけど・・・
100人のモニターの方も、客観的には見ないよね。その方の主観でボタン押してるわけだし。と思います。
まあ『吉澤ひとみさん』を一般的にはこう見られているんだな〜、
まだまだ理解されてない部分もあるんだな〜と思いながら見てました。
よっすぃ〜も圭ちゃんも後輩から慕われてるし、空気読めるし、陰口も言わない
そうゆう人です。2人とも彼氏が出来たら尽くすと思います。(まだいいですが・・・)
よっすぃ〜はこうゆう番組に出てまた学習して、プラスにしていくんだろうな。
と思っています。

久しぶりにいじられ圭ちゃんを見れたのはよかった。
FUJIWARAの藤本さんのヲタっぷりにはまたまた笑った。
藤本さんよっすぃ〜のこと絶対好きだよねー、絶対好きだと思う。



12月28日の名古屋は申し込んだ。当選してから考えることにした。



昨日巨人は負けてしまった。今日勝って阪神が負けると優勝。
去年もヤクルト戦だったんだよね。優勝決定試合。
去年は胴上げシーン生で見てました。
今年も見たいよー。


巨人優勝しました!
2年続けて胴上げを見られて最高です!
今年こそ日本一だ!
次は24日東京ドームへ