続・卒業

中澤姉さんのコメントの中に
『それぞれのメンバーが次のステップに歩み出し、こてからも全力で多くの皆様に夢や感動を伝えてまいります』とある。
全力・夢・感動・・・
よっすぃ〜は娘。を卒業してから全力で走り続けて私達にたくさんの夢や感動を
与えてくれている。
それはこれからも変わらないだろうし、またハローを卒業することでさらに
スキルアップしていくんじゃないかな。
ハンさんアンさんのユニットも有るし、これからもよっすぃ〜には目が離せない。


どうやら音ガタのエッグの3人はハローに残ると言うことは音ガタは?ですね。
どうなるのか・・・


そもそも発表の仕方に問題あり。
それぞれのある程度の方向性でも、進行性でも打ち出してくれれば
いいのに、22人一くくりで卒業します。じゃ
憶測も飛ぶし、批判も出てくるし、不安になったり、悲観的なる人も出てくる。
怒る人も出てくる。
もっとさ人に夢を与える商売なんだから考えればいいのに・・・と思います。
だから中澤姉さんのコメント素晴らしい!


今日は『嵐の宿題君』楽しみだな。



大リーグレイズがレッドソックスを破って地区優勝を決めた!
次はワールドチャンピオンだ!
今週は野球も熱いな。またまた野球バカになる・・・・




今日のコンビニ
明日、いよいよスタバの缶コーヒーはでるよ。
スタバの缶コーヒー!スタバの缶コーヒー!!スタバの缶コーヒー!!!
(私は決してスタバの回しモンではございません)