ガッタス新曲イベその2

え〜ほとんど記憶が飛んでるしので覚えてることだけ・・・

楽しいイベントだったことは確か。
音ガタのメンバーは本当に楽しそうに歌って、踊ってる。
そういうのが伝わってくるのがいい!
お先にすんずれいとCOMEの2曲だけだったけど、すんずれいは
結構好きだし、ノリもいいし、楽しい曲。12月の音ガタツアー、
この曲聞いてマジ行きたくなった。28日名古屋追加あるけど、
マジ行きたーい。でも年末年始はカレンダーどうりだから無理か・・・
でも行きたい、やっぱり無理?でも行きたい・・・
と葛藤している。


あとハロプロ贔屓の古川さん、素敵な人。
『エンジョイさわちゃん』でヒール脱いで一緒に回っちゃたり、
喋ってない是ちゃんやみなみちゃんに振ってくれて、気配りもできて、
一体感を作れる人で最高でした。ON8最高ですね。


あとは・・・
いしよしがらみで、
1曲目が終わって、皆から言われたい一言みたいな書初めを披露する前に
テンション低めのよっすぃ〜
古川さんに「吉澤さん、すっかり落ち着いてませんか」と言われ、
梨華ちゃんが「1曲で息あがってる?」と突っ込まれ、
「ぜんぜん、ここで腕立て伏せしてもいいよ」と、
舞台上で腕立て伏せをするよっすぃ〜。but1度もできず。
笑っちゃってできなかったらしい。
まいちゃんの書初め披露の前に何やら2人でひそひそと。
何を言ってたのかな?
メンバーの書初めの披露が終わったあと、
古川さんもということになり、
『ON8最高!』となり、会場全員で言ったあと、
梨華ちゃんよっすぃ〜
「これで1月に一人ぐらいは呼んでもらえるよね」と。
「そういう話は裏に行ってから」とよっすぃ〜
こんな具合に美味しいいしよしがらみもあり、
楽しいイベントでした。


まとまりませんがこんなもんで・・・