Angelia

昨日は西武の優勝でセールの準備やらで新曲を聴けなかったんだけど、
休みだって言うのに、いつもより早く目が覚めて、聴いた!
なんかゾクゾクした!
1分少々という配信でう〜もっと続きを〜って感じで、
早く11月19日にならないかな〜
オリコンでも取り上げられて、話題が尽きない!
早く全曲聴きたいよ〜
何ていっても5曲全部ハンさんアンさんだけですよ!
いしよしだけですよ!
こんな贅沢なミニアルバムないよね!
ホント楽しみ。



昨日はわが巨人は負けてしまった。しかーし心配はしておりません。
確かに今シーズン中日には負け越しているんですが、
対中日3連戦、初戦を落とした後、連勝したり、
何と言ってもあの9月の連勝はですね、ナゴヤドームでの3連戦で連敗した後
3戦目に中日に勝って始まったんですよ!
クルーンはチョと心配ですが、越智、山口は好調をキープ、
そして昨日は健太朗が(西村)戻ってきた!
投手陣はそこそこ安定しているんで心配してません。
投手陣は去年より今年ほうが全然上ですから。
打撃陣のほうは特にいうことはありませんので・・・




今日のコンビニ
西武が優勝しまして今日から3日間
おにぎり100円セールやってます!
そしてここだけの話、セリーグクライマックスシリーズ終了後
巨人が優勝したら
日本シリーズ出場おめでとうセール
しなかったら
感動をありがとうセール
で3日間やはりおにぎり100円セールがあります!

昨日スタバの缶コーヒーエスプレッソの方を飲みました。
ホットを飲んだんだけど、美味い!
コーヒーの味がする!コーヒー好きな人ならオススメかも。
ラテタイプより美味です。

写真は今オススメのデザート
ハンドタイプのチョコレートケーキとショートケーキ。
これは今の私の中では一推しですね。
味もいいしね、値段も手ごろで、食べやすい!
久々のヒット商品かも。
手前のシュークリームはハロウィンが近いのでそれにちなんだ
パンプキンシューです。
程よい甘さでなかなか美味しかったです。
実はこの写真を撮るとき大騒ぎで・・・
どうせ撮るならバックももっと綺麗にしろとか、
派手にしたらとか・・・・
『そんなに大げさにしなくてもいいんだけど・・・』
なんかここは秘密の場所なんであんまり知り合いには見られたくないんだけど・・・



*今日は*
ハロショで4500円もよっすぃ〜の写真買った!
サイコロ振ったら四回とも7以上でおまけに娘。の写真もらった
4枚全部さゆにしようかと思ったけど、サユ・愛ちゃん・ガキさん・れいなにした
巨人勝った!
名古屋当たった!
ある意味すごい!
明日は東京ドームライト側で目一杯応援しまっせ!
何か燃えて来た!


キンコン見なきゃ!