ディズニータイム

今日のディズニータイムも10分足らずの短い時間だけど見所が満載だった!
今日は『食欲の秋特集』
ディズニーの全種類のポップコーンを食べるのが夢なよっすぃ〜
なんだかフツウの女の子っぽくてそれがまた可愛い・・・
今日はまず『きのこソースのハンバーグ』を食べてた!
美味しそうだったな〜。よっすぃ〜がモグモグしているのを見ると
もっと美味しそうに見える!
『キャー』って後ろから絶叫を聞きながら食べるハンバーグもいいな〜。
途中で浜口さんが消えたと思ったら、
全6種類のポップコーンを首にかけて登場!
この時のよっすぃ〜の喜びようが子どもみたいで・・・
カレー・ハニー・ソルト・キャラメル・チョコレート・クリームソーダ、6つの味の
ポップコーンを普通に頬張って食べるよっすぃ〜があまりにも自然すぎて、
浜口さんにポップコーンを首に掛けてもらって、「強くなった気分」と
誇らしげなよっすぃ〜を見て、何だかほのぼのとして来た。
ホント外に出ると自然体というか自由というか、ふわふわしてていいよね。
最後にスペースマウンテン乗ったんだけど。
よっすぃ〜は始めて乗った絶叫系マシーンがスペースマウンテンだったとか。
乗ってる最中は案の定絶叫しまくってた!
ヤダー!あかん、あかんて!って途中何故か関西弁が出たのには笑っちゃた!
「こんなにスゴカッタですっけ?足がガクガクしてる」ってとポップコーン隊長の
時と違ってヘタレなよっすぃ〜、そのギャップが面白い。
それにしても、短い時間だったけど色んなよっすぃ〜の表情が見れて
なかなか神番組でした。



今日のコンビニ
今日は休日です。
私の休みの前の日の一つの楽しみは仕事が終わった後
ゆっくりと自分のお店で買い物をすることです。
セブンは毎週毎週たくさんの新商品が出るんですが、
以外に自分が担当してないと把握しきれてないことがあって、
意外な商品を見つけたりすることもあるんです。
昨日買った物は
チーズ好きの私はチーズのお菓子を2つ
カールのダブルチーズとふわっとシリーズのチーズ味。
それと今週は3つのドーナッツが新しく出て
『チョコホイップドーナッツ』っていうのを買ってみた。
チロルチョコのきなこもちはこの季節になると出る人気商品。
嵌ります。
ラーメンは5袋パックで295円とお買い得商品!
金欠病に陥った時のために買いました(笑)
全部で1814円でnanacoポイントが57P。
ボーナスPが40P。(缶コーヒーのワンダが30Pでソイジョイが10P)
nanacoのポイント貯めるのも一つの楽しみかな。
ボーナスポイントの付く商品は毎月変わるんですが、
11月も結構あったと思う。明日もう1度チェックしてみるとしよう。