ガッタス

昨日は久しぶりにガッタスのサイトが更新されていて、
練習の様子がレポされていた。
コレちゃんが指導していたり、音ガタのエッグちゃんのメンバーも参加していたり、
もちろんいしよしも参加していてこのレポを読んだら嬉しくなった!
コレちゃんは指導方法などもコーチから教わっていたようで、いつか初心者向けの
フットサルクリニック見たいなものが、定期的に行われて、そこでコレちゃんが
指導するなんてのもいいよね。
ハローの卒業で何だか心配だったコレちゃんもガッタスが有る限り、コーチングとかで
活躍できそう。
よっすぃ〜も練習に出れてるみたいでよかった。
今のよっすぃ〜があるのもフットサルと出会えた事が大きかっただろうし、原動力になってると思うから・・・
練習試合もやってるみたいですね。
結構強そうなチームとやっているみたい?
また東京都の大会に出るのかも?と少し期待しています。

そして昨日はこんなもんが届きました!
久しぶりによっすぃ〜ガッタスユニの写真買いました。
顔見知りの佐川の人がお店に届けてくれた。
荷物見てすぐに『よっすぃ〜よっすぃ〜来たの』と食いついてくる
店長の妹・・・・
なんで裏でこっそり見せてあげました。




今日のコンビニ
どうやら11月7日からまたまたフェアーが・・・
例の700円でクジが1枚引けるやつです・・・
今度はサンデーマガジン50周年とコラボるらしいです。