HANGRY&ANGRY新曲

HANGRY&ANGRYの新曲が22日から配信される。
♪Kill Me Kiss Me聴いた時が鮮烈だったから、今度はどんな感じなのか
今からワクワクしてます。
何か胸は高鳴るし、次の情報はいつ?みたいな楽しみなユニット今までに
なかったような?初めて武道館でよっすぃ〜の声聞いた時のオオって思ったとき以上の
高まりです!

ディズニータイムは24日から3週にわたって出るんだ。やっと来たかっていう思い。
そして今日はガリベン。
先週撃沈したから今日はリベンジ出来ることを祈ろう!
月曜日の『嵐の宿題君』にも出るんだよね。
『嵐の宿題君』結構面白い番組だから楽しみだな。


今日の飲み会は結局上野になった。チャリで行けるし、銀座だと服装もアレでしょって
ことで却下された・・・
本当は銀座のパセラで♪日本の未来は〜WOWWOWWOWWOW〜てやりたかったんですけどね〜




今日のコンビニ
今日・明日と下町祭りというものを根津神社を中心にやっている。
人力車が通ったり、人出も多いので結構忙しい。
和太鼓やら踊りやらパレードもあるらしい。
しかしこの辺の人はお祭り好きだ!
どうやら来月から13時〜22時勤務になるらしい。
中途半端なシフトなんであまり好きじゃないんですが、仕方ない。
とりあえず、土日休みたい時、休ませてくれという条件でOKした。
あとはこのシフトになると1日1食しか食べないから、
最近チョッと太りつつあるんで丁度いいかなって感じですかね・・・