金髪よっすぃ〜!!!

よっすぃ〜金髪にしたようで・・・
久しぶりですね。でも似合ってるよ。
突然変えたりするからいつも驚かされる。まあそれも楽しいことなんだけど・・・
昨日は競艇場でのトークイベント。
行ってないけど、行った方のレポを読ませていただくと
楽しそうで・・・・
よっすぃ〜は子どもに優しい。
昨日もマスコットのぬいぐるみ渡す時、一人一人話しかけたてたらしい。
子どもと接する時のよっすぃ〜の表情はとても柔らかくて、優しくて、
そんなよっすぃ〜を見れた人が羨ましいです。

ガッタスも2週間に1度は練習試合してるみたいだし、
歌を歌い続けていきたいって言ってたみたいだし。
なんか安心した。

舟券当ててやっぱりすごいよ。
露天風呂で裸で泳いだりしたらしいから、少しはゆっくりも出来たのかな?
なんて行ってもないのに色々想像してたりする・・・・




今日のコンビニ
すご〜くサムイ引っかけセール
11月は毎週月曜日中華まん10%引きセール
金曜日がフランク10%引きセールをするんだそうで・・・
月曜日マンディと中華まんを引っかけて、
金曜日フライディとフランクとフライヤーを引っかけたそうです。
思わず「サブッ」と言ってしまった・・・

日本シリーズの後はどうやらWセールくるかも?
あくまでも私個人の予想なんですが・・・
休配情報が入ってきたんで・・・また忙しい日々が・・・



来月のシフトが出た!
11月6日が休みなので西武ドームにいける!
券をどうにかしなければ・・・楽しみが増えた!


とそんなことより12月28日の休みを貰わないと。
チケットの代金入金して、連番してくださる方も決まった(ありがとうございます)のに
まだ自分が休めていないという、よ〜く考えてみれば恐ろしい事実・・・
今のうちに頼んでおこう。