ガッタス新曲イベその1

ガッタス新曲イベ3回目に行きました。
しかし、よっすぃ〜と初めて握手して記憶がぶっ飛んで、
イベントの内容がぱっぱらぱ〜です。
なのでその1とありますがその後はわかりません。書けたら残しておこう・・・


よっすぃ〜のことASAYANの時から応援していて、昨日初めて握手して・・・
何を言うかも考えていたのに、よっすぃ〜の目の前に立ったら何も言えなくて・・・
『あの、あの、あの・・・・』が精一杯で、よっすぃ〜は私が言うのを待っていてくれて、
ちょっと顔近づけてくたんですが、すぐに引き離されてしまった!
でもよっすぃ〜は顔横に向けて笑ってくれて・・・その笑顔が忘れられず、
昨日は一睡もできませんでした。
よっすぃ〜は柔らかい手をしてるんだな〜。感触だけは覚えている。
でも本当に綺麗。あんな間じかに会ったのって初めてだから、
想像してた以上に美しく、優しいお顔で、はぁ〜。
ますます好きになってしまって、はぁ〜。
未だ夢心地・・・
(でも仕事はちゃんとしてます。顔はしまってないらしいですが・・・)

                                  続く



『ON8』最高!古川さんも最高!  ガッタス最高!  よっすぃ〜最強に最高!です。






今日のコンビニ
今日から一週間『職人かたぎ』シリーズの米菓子が20%引きのセールです。
職人かたぎは米どころ新潟の工場で作っている本当に美味しい米菓子で
種類も色々あるので、是非この機会にお試しを!
このシリーズだけ買いに来るお客さんも居るくらいなんで、オススメです!