ディズニータイム

ふつうに楽しみに来ました〜って、とっても嬉しそうなよっすぃ〜でした。
外だとのびのびしてるし、そんな楽しそうなよっすぃ〜見てると、朝から元気がでる!
今日は夜のパレード部分を浜口さんと見てたんだけど、よっすぃ〜はノリノリで楽しそうで普通の女の子みたいで可愛かったな〜。
パレードのあと浜口さんと真似してやってたんだけど、浜口さんに『キレいいよねー、俺ツーテンポぐらい遅れてる』って言ったら『おじさんですね』って返してて面白かった。二人とも楽しそうなんで来週も楽しみだな。



只今つくばに向かってますちょっとした用事があるんだけど、その後息子くんと東京ドームへ。
今年は観戦勝率10割なんで、今日も巨人勝ちます!それにしても、つくば行く時は7割雨(泣)です。



ガッタス名古屋当選してました。
まず当選しないだろうと思ってたし、昨日の当落も野球で頭飛んでて、当選という文字見た時、嬉しいというより、ビックリしましたさて仕事をどうするか?考えねば‥‥
しばらく悩みそうですが、こういう悩みはいい‥‥
しかし年末新幹線とるのも大変そう(行く気は満々)


巨人逆転した!
スンちゃんの逆転ホームラン興奮しています




巨人5対5の引き分け
引き分けは巨人にとって勝ちと同じなので日本シリーズに王手です!
いい試合だったけど中日やっぱり恐い。疲れた
巨人は若手が頑張りました