ハロプロミックスディナショー

昨日でしたね。行けなかったんですが、
よっすぃ〜、白いドレス!!!!
コレ見て倒れそうになりました。
本とキレイな美人さん・・・こうやって写真とか見ると行きたかったって思う。
たんぽぽの王子様歌ったり、女神とかホワイトラブとかサンタさ〜んとか、
想像しただけで、ため息が・・・
ロマンスの神様、歌詞すっ飛ばしてボロボロだったとか・・・
相当凹んでたようですね。
完璧目指吉澤さんいしたら、相当焦ったんじゃないかと、
その場にいたわけではないので、よく分かりませんが、
よっすぃ〜のことだからソロライブ辺りでリベンジしてくれるんじゃないかと
ちょっと期待する・・・・
それにしても白いドレス、キレイです・・・



今日のコンビニ
昨日は暖かったんですが、おでんが売れまして・・・
何と言うか夕勤でおでん娘ちゃんが入ったとたんに、おでん売れるわ、中華まん売れるわ、
フランク売れるわ!おでん娘ちゃんはひーひー言いながら補充したり、接客したりしてました。おでん娘ちゃんが入ってる時は、私は冷たく手を貸さないんで・・・
昨日はおでん娘ちゃんのおかげで売り上げも上がってました↑↑
恐るべしです。
私はというと、年末年始にかけてのセールやら売場を考えたり、やることも多く・・・
忘れるといけないんで、紙に書いて終わったものから、消していってるんですが、
どんどん継ぎ足され、先が見えなくなってきた。
こうやってあっという間に年が変わってしまう・・・

とりあえず毎年恒例25日〜29日の5日間、
350円以上のお弁当50円引きセールが始まります。