ハロプロ楽曲大賞2008番外編

来年はよっすぃ〜も卒業しちゃうから投票しないかもしれないので
忘れたPV部門を・・・

*3位 行け行けモンキーダンス  ベリーズ工房 1pt
    コレを初めて見たとき、ある意味衝撃が!なんか自然に笑えて来ました
    可笑しいとかではなくて、楽しくってね。
    何も考えずに笑えた。   
    難しいお年頃の彼女達がおサルの格好して踊っている頑張りに1ptです。

*2位 恋愛ライダー  Buono! 1pt
    横アリで聞いてPVも見たくなって・・・
    何気にカッコよかったような。でもあまり記憶に残ってないんです・・・ 
    最近Buono!チャンはピザーラのCMで1日1回は見てるので

*1位 Kill Me Kiss Me hANGRY&ANGRY 4pt
    なり切っている2人とよっすぃ〜の眼力にやられました!
    あたしゃ大画面で見たくて5日連続してTUTAYAに通いましたよ。


以上が投票しようと思った3曲です。




今日は主婦しました。
何か最近、主婦捨ててるようね〜とか言われるんですが、やるときはしますよ。
何やら就活で息子君が帰ってくるので『明日帰るから飯食わせろ!』とメールが来まして、
今日はいつもより早く起きました。
今日の夕食は

メインはビーフストロガノフ
お肉は国産牛肉。我が家ではなぜかシメジが入ります。
デミグラソースと生クリームとレモン汁とワインで味付けします。


チーズを使った料理が好きなので
今日はじゃがいも・たまねぎ・コンビーフの重ね焼き。
チーズは仕上げに乗せます。
電磁調理器を使っています。
 
あと生野菜。
息子君はサラダとか何もつけづにバリバリ、ムシャムシャ食べます。
ウサギ年生まれなんで、まじウサギみたいです(笑)


草津の花豆。
頂き物ですが美味しい!ちょっと箸休め。


我が家は米は鍋でガスで炊きます。
美味しいですよ〜。
炊くのは息子君。料理は得意みたいで、まあ自炊してるから自分でやってくれます。


朝から動いたので結構疲れた。
そして今日の自主トレはしごかれそうだ〜。





今日のコンビニ
昨日パンケーキのティラミスを食べた。
まあまあいけた。値段も160円で割りと手頃。
買うとき、パパンケーキっておでん娘ちゃんに言ってしまった。
というか口に出てしまった。
『何それ』って突っ込まれた。
パパンケーキっていうアニメの歌があるんだよ』って言ったら
『オタクダヨネ〜』って。
『たしかに・・・』