今年を振り返るPart2

今年も残りわずかとなりました。久しぶりに爆睡!10時間寝た。仕事も追い込みです。
その前にTVの整理をと思ったんですが、時間が無いので私的に印象に残っている番組5本を

*1.2 徳光&所の世界記録工場PART4
    PKで見事賞金ゲット!!!
    よっすぃ〜の快進撃はここから始まった。
    この時あの辛口の二宮氏が「凄い事ですよ。女の子で枠の中に決められるって
    いうことは」みたいな事を言っていてお〜スゲェーって1人でガッツポーズした


*6.15 絶好調第6弾旬のリゾート(秘)感動地球ぐるっと日帰りツアー
     中尾さんとも上手く絡めて、よっすぃ〜の髪がキラキラ靡いてて、
     自然の中でノビノビしてるよっすぃ〜が可愛かったな〜。
     モグモグチィもみれて、海南島行きたくなった。
     よっすぃ〜の食べ方って本とキレイなんだよね〜。まいちゃんが
     よっすぃ〜の寝顔は綺麗だと行っていたけど食べ方も綺麗で
     この美人さんを見ると、はあ〜、恋に落ちてしまう・・・

*10.2 逃走中スペシャルin浅草
     最後見事に逃げ切って賞金ゲット!
     この番組は梨華ちゃんも出て、常にお互いが何処にいるかを知っていたとこが
     ツボだったな。よっすぃ〜のために頑張ってくれたフジモンに感謝です
     この番組は仕事終わってバックルームで見てて、自分の家でもないのに
     1人で熱狂して、最後は派手にガッツポーズまでしちゃって、それを
     ベンダーの兄ちゃんに見られていたっていうのが・・・・
     我に帰ったときメッチャ恥ずかしかった・・・・

*10.24 10.31 11.7  ディズニータイム
     朝からよっすぃ〜のテンションが高くて、高くて、王子様におねだりしちゃうは
     自分に電飾一杯つけてキラキラしちゃうわ、ポップコーン隊長になっちゃうわ、      よっすぃ〜が楽しそうで、楽しそうで、本と楽しかったな〜。
     この番組はどんなに仕事で遅くなっても、リアルタイムで見て、録画も見て、
     ニヤニヤしてたな。


*12.6 12.13  週末のシンデレラ弾丸トラベラー 
     中澤姐さんと行ったハワイ。大自然の中でノビノビしてて、はしゃいで
     楽しそうなよっすぃ〜にずっとニヤニヤしながら見てました。
     長谷川理恵さんが案内してくれたところはどこも素敵なところで、
     初めてサーフィンに挑戦して30分で乗れちゃうなんて、やっぱり
     よっすぃ〜はスゴイ!白い脚が眩しかった・・・
     朝のジョギングの白い脚も眩しかった・・・・


すべて外でのロケになっちゃいました。私は外で太陽の光を浴びてイキイキしてるよっすぃ〜が好きです。楽しそうな、嬉しそうなよっすぃ〜の笑顔を見ると、やっぱり嬉しくなります。
来年もよっすぃ〜の笑顔を沢山見たいです。



そして野球のベストマッチをひとつ
まあ今年は見事13ゲーム差をひっくり返しリーグ2連覇を達成したわけですが、
1試合を選ぶというと10月24日のクライマックスシリーズVS中日。
この試合は守りの攻防が見ごたえありました。
結局12回引き分け。巨人に有利になった試合だったんですが、
中日の落合監督が11回裏に岩瀬を使ってきた。そして12回の攻撃の時ベンチ前で
岩瀬が投球練習をしていました。岩瀬はどちらかといえば回を跨ぐとあまり結果が
良くない投手。それでも最後、守護神にかけた落合監督。勝負に出たんでしょうね。
結局点が入らず、12回の裏は朝倉が投げましたが、なかなか面白い展開でした。







余談です。ノッチが同人誌を販売したイベントにちょうど息子君が行ってまして、
「ハローはいつからオタクアイドルを育成するようになったんだ、でも何気に
可愛かった」と言っておりました。息子君は何とそのイベントに3日間通ってまして、
どっちがオタクだ〜みたいな話なんですが、そのイベントはとても規模が大きくて、
朝から行列。そんなイベントに参加できたことは、ある意味すごい事なのかも知れません。






今日のコンビニ
弁当50円引きセールは本日までです!