弾丸トラベラー

後半も楽しかった〜。超神番組!!
長谷川理恵さんのチョイスが神!素敵だな〜。
夕食が夕焼けが見えるヨットハーバー。
そこで『やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ・・・』って
生牡蠣見て何回言った?悶絶するよっすぃ〜がめっちゃカワイイ!!
何かよっすぃ〜幸せそうだ。
サーフィンのあと?ほとんどスッピン。でもキレイ・・・
スッピンで勝負できる唯一のアイドル・・・と思ってる私はこの辺から
変態モード突入(笑)・・・
お土産に買った『A』のネックレス。
お母さんに買ったんだよね。
でも私も頭文字『A』が入るのでそれを見て勝手に妄想・・・



中澤姐さんとベッドに乗ってるところとか
プールサイドで並んで飲んでるところとか
初めてなんだね。2人で飲むのって。
この企画があって良かったな〜って思った
でも何で年齢の話なの?



次の日の朝はジョギングから。
黒の『10』が書かれた短パンですよ!
白い脚が眩し〜い。
よっすぃ〜楽しそう!嬉しそう!
長谷川さんに長距離を走るコツを聞くよっすぃ〜
この機会に何か教わろうとする気持ちがよい。
そのうちマラソン挑戦とか?
長く走るのには姿勢が大事なのね。
腕の振り方とか勉強になりました。
途中で見たダイヤモンドヘッドから出る朝日。絶景なんだろうな〜。
こんなの見られるのも長谷川チョイスのおかげだよね。


ハワイ式のマッサージを受けているよっすぃ〜
バキッ!バキッ!ってこっちまで聞こえてきそう。
でも気持ち良さそう。
マッサージ行きたくなったな。ラクーアのマッサージ結構上手なんだよね。
ストレッチとかもしてくれて、身体が『クリア』になるの。



今回も嬉しそうな、楽しそうな、ノビノビしてるよっすぃ〜を見れて
幸せなひと時でした。

そして今日は音ガタ横浜ですね。
仕事で行けませんが、今日ライブデビューする方がいるので、
何かドキドキ。久しぶりに吉T着て仕事しよ。
初めてのライブで、どんなイメージでどんな感想を持つのか
早く聞いてみたいな〜。




そうそうつんくさんのブログに着物よっすぃ〜が。
いや〜ん、キレイじゃないですか。
ほんとベッピンさんや。





今日のコンビニ
おにぎり100円は今日までです。