いよいよ明日です

何だか最近日付と曜日がゴッチャになっている。いったい今何曜日?状態。
まあGWと年末年始はこうなるんだけど、昨日まで音ガタ名古屋まで3日ぐらいあると思っていた。金曜日なのに木曜日だと思い込んでいたのだ。
しかもその2,3日前までは月曜なのに火曜日だと思っていたりとか、頭変になったか!とちょっと心配である・・・
今日の朝(正確には昨日の朝)、メールが来て起きた。
メール見て
『そうだ、もうすぐ名古屋じゃん、え〜と今日って何曜日だ?????・・・う〜ん』と
また携帯持ったまま寝てた・・・10分ぐらい・・・
そして、ハッとした!
『やべぇ〜もうこんな時間じゃん!!ヤベェヤベェヤベェ・・・昨日給料日だったんだから、今日は26日だ、(カレンダー見た)26日金曜日、明後日は名古屋だーーーー』
で一気に目が覚めました。危うく寝過ごすとこでした・・・
基本的にあまり寝なくても大丈夫だし、目覚まし無くても起きれるんですが、たまにある。
まあ朝5時ごろ寝たからな〜。仕事午後からでよかった。
そして今日は遠足の前の子どもみたいに興奮して眠れない・・・
いよいよ明日です!
楽しみだ〜!

その前に今日はガリベン。中澤姐さんとやぐっちゃんと3人で。
前回のリベンジで優勝して欲しいな。
しかしゲストに和田アキ子さん!ちょっと恐そうだな・・・
録画忘れないようにしないと。
日曜もね。





今日のコンビニ
何だか仮面ライダーフェアはスタンプラリーとか結構大々的だ。
仮面ライダーって今、そんなに人気あるの?
ポケモンならわかるけど。

今日ボーナスが出た。
金額は毎回変わらないし、そんなにたくさん貰えるわけではないけど、
ボーナスはオーナー、店長から一言あって、手渡しで貰えるから、
何か嬉しい。また来年も頑張ろうという気になる。