昨日は音ガタライブ初日で・・・

いよいよ始まりましたね〜音ガタライブ!
セットリストとか見たらますます楽しみになってきた!
知らない曲とかもありそうだけど、浪漫とか悲トワとか、なんかまた魂抜かれそうだ・・・
ラストドリーミンってよっぽど好きなんだね〜、音ガタこの曲・・・

よっすぃ〜鼻血出したとかで・・ちょっと心配だったり、随分汗かいてたみたいだし、
それだけヒートアップ、エキサイトしてたってことかな、
体調のほうも気になるけど・・
息子君が高校生の時、試合終わった後、バイト入った時、レジで鼻血出した時あったな。
試合で随分エキサイトしたらしく、その疲れもあって出たんだとか。
いきなりレジで鼻血出されてビックリしたけど、後で聞いて安心したことがある。
他にもバレーやってた子がやっぱり試合の後、同じことがあった。
若い頃はあるらしい。
それと同じような感じかもね。それなら安心なんですが。





今日のコンビニ
年末何やら仮面ライダー特集みたいなことをやるらしい・・・
昨日配信されてきた。
しかし色々よく考えてくれますよ。セブンイレブンジャパンさんは・・・
どうやらおでんセールはなさそう。
昨日はやたら人出も多く、なんでこんなに忙しいんだろうな〜って
ずっと思ってたら近くのスーパーが休みだったらしい。
急に休むなよ!時々あるのよね、急に休むことが・・・・
そこのスーパーが休みのときは一人多くシフトに入れるんだけど
昨日は全然分からなかったので通常の人員。
私は社員だからいいけど、バイト君とバイトちゃんは大変だったろうな。
バイトちゃんはまだ一ヶ月経ってない新人だし。
中華まんはポンポン出るわ、おでんはガッツリ買ってかれるわ、
補充が追いつかないし、何かずーとバタバタしてて、
自分の仕事は終わらず、気が付いたら0時半だった・・・・
でも仕事が残ってる〜
という感じで、今日も残業ですな。
でも弾丸トラベラーという神番組を見たばかりだし、
土曜日見られるし、
音ガタのライブもあるし、
そんなことを楽しみに毎日乗り切っているので、
今日も頑張ろう!でも今日はアリナミンVのお世話になります。結構効くよ!