ハロプロ楽曲大賞2008

ぎりぎりで昨日投票しました!
今年は忘れなかった・・・
PVはスルーしました。(正確には忘れた)

楽曲部門

5位 恋愛ライダー   Buono!  1pt
  この曲は横アリで初めて聞いたとき、いいな〜って思って
  曲調とか衣裳とかね。今年ハローの中でCDでレンタルしてしばらく聞いていた
  唯一の曲です(よっすぃ〜以外では)
  雅・もも・愛理ちゃんの3人のバランスがいいな〜って。
  何気に気になっているユニット・・・(決してDDではありません)

4位 地球と月 彼と私   音楽ガッタス(石川・紺野・仙石・澤田) 1.5pt
  この曲聞いたとき、コンコン歌上手くなったな〜って思ったのが第一印象。
  コンコンは息子君と同い年で、血液型も一緒、誕生日も同じ5月(コンコン7日、
  息子君13日)、大学生と言うことで心の中でそっと応援しているので
  (決してDDではありません)

3位 青春のカスタード  音楽ガッタス(吉澤・里田) 1.5pt
  2人の声もダンスもカッコよくて、紺で魂抜かれた曲です。

2位 抱きしめて 涙  音楽ガッタス  2pt
  10人の音楽ガッタスの中から1曲は選びたかったので。
  ♪涙なんか流すものかと・・・・
  とのよっすぃ〜の歌いだしにいつもやられっぱなしです。
  何回リピートしたことか・・・

1位 WALL FLOWER  hANGRY&ANGRY 4p
  この曲は私の中では今年NO1の曲です。
  毎日仕事に入る前にこの曲を聞いてからお店に出ています。
  2人だけの声、2人だけの世界。
  この曲はハンアンではなくやっぱりいしよしの世界観があると思うんで。
  爽やかさと疾走感を感じる1曲。



推しメン部門は
もちろんこの方です

この写真可愛いですよね〜。手帳に挟んで持ち歩いてます・・・
ZARDさんの曲に
♪夏を待つ帆(セイル)のように
 きみのことを ずっと ずっと ずっと
 想っているよ
という詩があるんですがそのまま捧げます。





今日のコンビニ
今週のカップラーメンベスト3は。

中本ダントツです。たしかに味もいいです。
2位、3位は天ぷらそば。
どん兵衛がうどんじゃなくてそばっていうのが以外だったな。


昨日ウオークイン(冷蔵庫)の中でビールの品だし整理してたら
棚の上からビールの350缶が落ちてきた!
『イテ!』と頭直撃!誰だよこんなとこ置いたのはーって思った瞬間・・
ピューとビールが真ん中辺から噴出してきた!
ギョエー頭、顔ビール掛かって・・・手ですぐ押さえたんですが・・・
ビールくさ〜い。
まったく一人ビールかけかよ・・・


いよいよ明日から(0時から)おにぎり100円で〜す。