弾けましょうねん!

音ガタツアー日記のトップバッターはよっすぃ〜
絵文字とか使わずシンプルだけど熱〜い気持ちが伝わってきますね。
鼻血のほうも興奮しただけみたいだし・・・鼻血出たーとか聞くと
変に心配になったりして・・・この辺は完璧母親目線。

セットリストとかレポとか読んでると超楽しそうー!鬼熱ですね〜。
行ってなくても、楽しくなってくる!血が騒ぐ!
名古屋ホントに楽しみですわ〜。
私は名古屋で弾けますねん!
やっぱり夜も参戦したいので全力でチケを探すべ。
そして今日から自主トレ始めるべ。

話は変わりますが横浜のライブで
ハロー関係のライブデビューする方がいます。
よく考えたらすごいことですよ。
最近になってよっすぃ〜に興味をを持って、応援してくれるようになって
そして現場デビュー。それもOLさんですよ!
スゲーことだ!でも嬉しいですよね。
こうやってよっすぃ〜を応援してくれる人が増えるって。
今音ガタのアルバムとか予習してるみたいです。
気合入ってます!




あ〜ん。PCの調子よろしくない・・・






今日のコンビニ
パパンケーキ新発売!じゃなくてパンケーキです。
でもわたしにはパパンケーキに見えてしまう・・・


バナナカスタードとティラミス。
まあまあイケル。最近デザート何気に良い!
一時?みたいな時期あったけど。最近狙いどころがいいかも。