シアトルライブ

4月10日から12日に行われるsakuraconとやらで
海外ライブやるとか。いよいよ海外進出か〜。スゴイ!
この情報、昨日の午前中見かけたんだけど英文で良くというかほぼ分からず、
雰囲気で海外ライブ?みたいな・・・・
時間が無かったので急いでそのページをコピー。
イケメン外人先生に見てももらおうと考え、制服のポケットに入れて来るの待ってた。
レジでおでん仕込んでたら、「ハ〜イ」って来た。
昨日の午後は雨で比較的すいてたのでレジで待ってた。
そして昨日は寒いのでスープを買った。
温めている間に紙を見せて、身振り手振りで何て書いてあるのか聞いた。
気持ちよく見てくれた。
アメリカ、シアトル、イベントデマス。」
って教えてくれた。
「お〜サンキュー」と私。
「コレ、オタクノ、イベントネ〜、ユー、オタクデスカ」
「お〜イエス、イエス」と答えていた。
そしてイケメン外人先生は帰っていった・・・
さっきナタリーで詳しく書いてあったのを読みました。

アメリカ遠いねー。4月はつつじ祭りがあって忙しいから無理だな。
どこかで衛星中継でもやってくれないかな。東京ドームとかさ
あっ!4月10日から12日は巨人VS阪神だった。だめね。
(4月3日の開幕戦と10日の阪神戦は行くつもり)
まあ行けなくても海外ライブで12日だったら
バースディライブで目出度い、目出度いことです。