リフレッシュ!

ソロライブ日曜落選してふて寝してたら息子君からメール!
今日は早めに終わったらしい。そこでカラオケ行こ!って誘って
カラオケ行ってきた。
ちなみに私は歌下手です。なんでカラオケ行ってもあまり歌いません。
でも行きます。ノルのは大好きなんですね
今日はヤケカラオケです。
案の定人が歌ってると
「ヘタクソ〜」
「音程外れてるだろ〜」
「勝手に歌作ルナー」とか言われたい放題。
ミスチルの桜井さんになり切ろうとして熱唱する息子君に
「血管切れそうだぞ〜」
「なり切ろうとしてもアンタには無理!」とかこっちも言いたい放題。
何気に楽しんできました。
ラストは
浪漫〜悲トワ〜恋レボの一気に3曲!
浪漫と悲トワは音ガタの予習もかねて
恋レボは息子君は完コピ!中学の時何かの出し物でやって、毎晩皆で集まって
練習してね。今でも完璧!
スーツで踊ってくれましたよ。
リフレッシュしてきました。
日曜の夜は一般販売されたらまた挑戦しようと思います。


夕飯食べながらソルティドッグ飲んだら少々酔っ払って
『リフレッシュ!』ってタイトル打つのに7回失敗した。





今日のコンビニ
只今100円セール中。
今日は変わった食べ方を。
セブンのおにぎりには手巻き(のりがパリッとしてる)と直巻き(のりがシットリしてる)
とその他もろもろ何ですが。
手巻きのおにぎりは保存食として冷凍庫に入れておきます。
チンしてお湯かけてお茶漬けとしても美味しくいただけます。
梅・こんぶ・しゃけ・焼きたらこ・辛子明太子。
中でもこんぶは美味しいです。
100円の時買っておいてちょっとしたときに食べてます。
おにぎりの裏ワザでした。