世界弾丸トラベラー

まさにスゲェー神番組!リアルタイムで見れて興奮して眠れなかった・・・
『スゲェー』『超スゲェー』『カッケー』を連発しまくり終始ハイテンションなよっすぃ〜
開放感溢れるハワイで仕事を忘れ、素で楽しんじゃってるようなところが可愛い!
年上の中澤姐さんと長谷川さんと一緒で妹モードも全開でフワフワ感もあってね。
そんな姿も絵になる美人さん!

赤いオープンカー見ただけで興奮し、
乗って自分の顔アップにしたと思ったら、変顔まで撮ってる!
レインボー見てビデオ撮りながら『スゲェー』を連発。

後で気が付いたんだけど運転してたのは姐さんだったのね。
35歳同い年の姐さんが運転し、助手席に長谷川さん。
後ろに23歳のよっすぃ〜。この構図も何だか面白かった。
長谷川さんはまだ5人しか持っていないアロハ検定の1級持ってるの、すごいな〜。
そんな方にガイドしてもらって幸せなよっすぃ〜

ダイヤモンドヘッドの中腹からビーチパークの景色を見てまたまた
『スゲェー』を連発!
そして長谷川さんの案内で下へ降りると、
地元のサーファーしか入ってこないプライベートビーチへ。
すかさず裸足になって波打ち際ではしゃぐよっすぃ〜がキャワイすぎる!
アヒ(マグロ)のグリルをモグモグするよっすぃ〜
ほんと美味しそう。そしていつも思うけど食べ方がキレイだ・・・


そのあとショッピングへ。
ハワイアンキルトの鍋つかみを買う姐さんに
「買うの?料理しないのに」と突っ込むよっすぃ〜

「します!一人鍋!」と姐さん。
普通一人で鍋しないでしょとか、さみしい〜とかよっすぃ〜言ってた様な。
このへんの絡みが今まで想像出来なかったので面白かった。
姐さんとお揃いのポーチ買ったりとかさ、考えられなかったもの。
長谷川さんもしっかりお買い物。
ショッピングに夢中になり、時間が押して、
よっすぃ〜はサーフィン、姐さんはネイルアートへ。
姐さんには長谷川さんの友人の男性の方が案内。
ここでも「電話番号とか聞いちゃダメですよ」と突っ込むよっすぃ〜
「聞くんじゃないの、渡すの」と返す姐さん。
思わずそのやりとりに笑ってしまった。


そしていよいよサーフィン。
ここでも楽しいを連発。

30分で波に乗れるなんてやっぱり運動神経抜群なのね。
そして白い脚が眩しかった・・・
ドキドキしちゃいました・・・
そして姐さんと合流した時のちょっと濡れた髪。
ドキドキ度アップ!う〜自分は変態か・・・
しかしドキドキしたのは真実。
今週はここまで。
来週は後編。姐さんと2人でのシーンもあったし、
楽しみだわ。この番組見れると思ったら、仕事も頑張れるわ、
正に神番組!




そしていよいよ今日から音ガタライブツアー開幕ですね。
大阪の皆さん楽しんできてくださ〜い。




今日のコンビニ
ちょっと早いですが
10日水曜日から14日日曜日まで
『おにぎり100円セール』です!
今回は目玉商品『鮭いくら¥150』が出ます!
まあ握りが少々甘く感じられるかも知れませんが
その辺はご勘弁を・・・
全工場超フル稼働で大変らしいっす。