何やら賑やかになってきた


いよいよ明日から始まります!
この写真見たらテンションあがるよ↑↑
大阪行きたーい。よっすぃ〜に会いたーいという気持ちが強くなってくる・・
どて焼きも食べたーい。あれは美味い。
でも行けません。名古屋までは我慢です・・・

セットリストも早く知りたい!何を歌うのかな〜。ワクワク。楽しみだし、
どうゆう衣裳なのか、よっすぃ〜の髪型はどんなかな。ドキドキ。楽しみだ。
早くレポとか見たいです。(まだ始まってないのにね)


昨日まいちゃんがブログ始めたと思ったら、圭ちゃんも今日から。
そして圭ちゃんお誕生日おめでとうございます。
まいちゃんのブログは早速よっすぃ〜梨華ちゃんも登場。
文面からするとこんこんも居るはずなんだけど・・・
写真撮ってる?いやたぶんよっすぃ〜の隣で必死に弁当食べてる!んじゃ?
そんなこんこんが私は好きです・・・
のっちのブログにもよっすぃ〜とまいちゃんが・・・
お願いして撮ってもらったらしい。真ん中によっすぃ〜が、まいちゃんは
なぜか携帯をいじってます。この写真何気に面白い・・・
よっすぃ〜も始めるのかな〜。
そうなったら嬉しいけど、何となくやらなっぽい・・・






毎年投票しようと思って忘れてしまうので、今年こそは
ハロプロ楽曲大賞に投票しようと思っています。
4曲は決まったんですが、あと1曲が・・・
Buuno(あってないかも)!ちゃんとキュートちゃんと
争ってます。8日までだっけ?今日仕事終わったら投票しよう。



気になってることが。
今日のシャ乱Qのライブで森高さんは歌うのかな〜





今日のコンビニ
私事ですが今日から9年目に突入。
もともとWワークでバイトで始めたんですが、
亡き前オーナーから「社員として働かないか」と声をかけて頂いて
もう一つのほうは嫌気が差していたし、パート扱いだったし、
7−11が好きだし、で社員になりました。
土日休みじゃないし、大変なこともありますが、楽しいことも多いし、
9年目も精一杯頑張ろうと思っています。
今週はお歳暮商戦も追い込みで営業も。
個人的にも30件目標でまだ半分。
25件ぐらいまではメドが付いてるんですがあと5件。
今週は営業の鬼になります(笑)