今日バックルームで、ソフトDの片づけやらをしてたら、早く来た深夜勤の人が
日テレの番組見てて、やぐっちゃんが出てた。娘をやめた当時の話を涙ながらに話していた。
まあ仕事しながらだからちゃんと見てないけど、その当時、やぐっちゃんを責めるメンバーはいなくて後輩のメンバーから貰った色紙に
「祝卒業」だか「卒業おめでとう」だったか書かれてあった。脱退じゃなくて卒業と
書かれてて、嬉しかった、感動した。見たいな事を言っていた。
初めて聞く話だな〜ぐらいだったんだけど、家に帰ってきてから、
その当時はよっすぃ〜梨華ちゃんもいた。
そしてよっすぃ〜はリーダーになった。
リーダーになって初めての大きな仕事が梨華ちゃんの卒業だったんだ。
そして自分の卒業後の初めての大きな仕事は辻ちゃんの代役の舞台だった。
加護ちゃんが復帰した会見の中でよっすぃ〜の名前が出てきた。
なんていうか娘。もそうだけど4期の絆みたいなものを考えた。
よっすぃ〜は色んな思いをしてきた分、メンバーや仲間に対して
優しいというよりも温かい・・・と思う。
なんだか色んな事を思い出したり、考えていたら眠れなくなってしまった・・・
ただ、クリスマスの夜。
まだまだ楽しませてもらいたいけど、よっすぃ〜には本当に幸せになってもらいたいなあと
つくづく思った夜だった・・・・
テレビでやぐっちゃんが喋ってる時のBGMが『I WISH』だったな・・・
そういえばMDSで「来年4期は10周年迎えます」みたいなこと話してたらしいけど
4期のデビューって2000年5月17日だから再来年じゃないの?
私、勘違いしてるのかな?







「早くお店の中に入りたいよー」

クリスマスも無事昨年よりも個数も売り上げもUP↑しました。ホッ
今日は早速31日の年越し蕎麦の打ち合わせをしました。
またまた外売りするので、ガチャピンに変身です・・・



今日のコンビニ
なにやら27日から仮面ライダー特集みたいな。
ソフトDに平成の仮面ライダーのフィギアが付いたりとか・・・
やること多いな〜、ブツブツ・・・
只今ホットドリンクワンコインセール100円
ポッカ粒たっぷりコーンスープ・ジョージアエメラルドブラック(ペット)
エメラルドカフェオレ(ペット)・ジャージア贅沢ミルクコーヒー・
小岩井ミルクコーヒー・お〜いお茶お〜いお茶ほうじ茶・生茶十六茶
リプトンレモーネ・午後の紅茶贅沢ミルクティー・カルピスホットレモン
ホットゆず
お買い得で〜す。