ガリベン

う〜、あの涙を見たらこっちまで泣けてきた・・・泣くな、泣くなよっすぃ〜!!!
悔しかったんだよね。きっと・・・だって自分の卒紺でも泣かなかった、人前では涙を見せることは無いんだからさ。
頑張って勉強したから悔しかったんだよね。
姐さんも、やぐっちゃんもよっすぃ〜が勉強したの分かってくれてるし、ちゃんとフォローも
してくれて、温かいね。愛されてるんだよね。
次があるさ。また頑張ればいいよ。だってよく言うじゃない。
−(マイナス)に、縦に棒を一本たせば+(プラス)になるってさ。
でも切ないよ・・・なんあか胸を締め付けられてしまった・・・
あとさ「よっしーも勉強したほうがいいですよ」っていったやつ、
ぶっ○○!!!よっすぃ〜のこと泣かすやつは絶対許さへん!


そしていよいよ今日名古屋です。
昼はファミリーなんですが夜はスタンディング。
今週は毎日3時間ぐらいしか寝てないんで体力が持つかどうか心配だー!
でも後のことは考えずハジケルつもりでーす。楽しみだわー。
朝、ちょこっと仕事して名古屋向かいます!




゚+。(*′∇`)。+゚
やっぱりライブは最高で〜す!
まさかのダブルアンコール完全燃焼しました!
最後がっついて前に行っちゃってた自分が笑える
音楽ガッタス楽しいな〜
来年は年女が3人もいるんだね(^.^)b春・夏・冬と三回ぐらいツアーやってくれるといいな。
感想は書けたら書こう。
新幹線乗ってから帰ったら仕事だということを思いだし、現実に引き戻された。