ミックスディナーショー

そういえば21日MDS。
仕事で行けませんが、何と横浜で初参戦された方は行くそうです!
昨日メール見たとき、お〜とビックリ!
ずるいよ〜→ちょっとジェラシー
うわ〜ん、噂のよっすぃ〜の良い匂い、嗅ぎた〜い→何を考えてるんだか・・・変態!
でもスゲーことですぜ。
どうやらハンアンライブに行った次の日、新宿に行ってその後申し込んだらしいです。
11月28日、29日、横浜、品川と、いろんなよっすぃ〜を見れるわけで
こうやってヲタの道へ・・・
う〜ん私は11月28日以来生よっすぃ〜見れてませ〜ん。
私より現場に行ってるぞ。
でも分かるような気がする。
何て言うか心の中を疼かせるものがあるんだよね。よっすぃ〜には。
吉澤ひとみ恐るべし!です。





昨日から1stGOODSALをリピして聞いてます。
いいですね〜。抱きしめてから〜青春のカスタードまでの繫がりが特に良い!
仕事行く時ももちろん聞いてるわけですが、
いつもちょっと早めに行って、チェックするものはして、
その日の予定を立ててから店に出るんですが、
店出る直前まで聞いてて、鼻歌まで出る。
昨日はバックルームでついつい大声で『恋BELL』歌ってたら
「うるさい!」バコッ!て頭叩かれちゃいました。
気をつけよう・・・・




今日のコンビニ
今日はOFCと弁当のことで打ち合わせです。
昨日から自分の担当が変わり早速、重点日やらセールが入るので。
頭使うから疲れる〜。でも
今日1日働いたら連休だ!

近くの英語教室の外人の先生がカッコよい。
背が高くて、イケメンで、気さくで・・・
昨日お店に入ってくる時
「ハ〜イ」っていつものように手を振って入ってきた。
そして私と目が合ったらウインクしてきた!ドキッ!
そして、レジで精算して帰るとき、
「アリガトウ」と言ってまたまたウインクされた!
「キャー、どうしようアバンチュールだわ〜」とか言ったら
「バカ!」バコッ!とまた頭叩かれた。