名古屋のチケが届いた!

昨日名古屋のチケットが届きました!
家にいないのでお店に届けてもらいました。
青封筒を手にした瞬間、スキップしてバックルームへ。
チケを手にしてニヤニヤ。
すかさず店長の妹に「キモッ!」。
だって今年最後の生よっすぃ〜ですよ。
嬉しいに決まってるじゃないですか〜。
28日を楽しみに仕事頑張ってるんですから!
あとは夜です。
どなたかチケ余ってる方がいらっしゃたら
よっすぃ〜見られるなら何処でもいいです。吉ヲタに愛の手を・・・・
最悪上野の横チケに行きますが・・・






今日のコンビニ
昨日から極上の一口が20%引きセール限定1週間。
オススメのセールです。特にフィナンシェ120円が96円。
連続でモンドセレクション金賞をとり続けている1品。
美味しいですよ。ティータイムにフィナンシェ。

カップラーメンのベスト3は先週と変わらず。
今週のオススメに『地域の名店シリーズ・山形・龍上海
これはマジウマイッス!カップラーメン食べて本当に美味しいと思った商品です