何か来たよ

昨日青封筒来た。3月22日にZeppTokyoでハロテンとか。
日曜日だな〜。行きたいけど、誰かも書いていたけど、最近後出しジャンケンみたいなのが
多いから、優先順位を考えていかないと・・・
来年は仕事ももっと忙しくなりそうだし、とりあえず2月のソロDSの結果出てからということにしよう。来年は月に1度はよっすぃ〜に会いに行きたいんですけど、先のことは
分からないから、悩みは尽きない・・・



今日のコンビニ
昨日はケーキ売りました!寒かった〜。
ピカチュウになる予定がガチャピンサンタに・・・チョッパもいたよ

ガチャピン頭が脱げてしまった
サンタの衣裳を着ているのはおでん娘ちゃんです。
なんかね〜一緒にケーキ売ってて思ったんだけど人を呼ぶ力を持ってるんだよね。
ケーキ買わなくてもたくさんお客さんが来たよ。
サンタが人を呼んで、ガチャピンがケーキ売り込むそんな感じでした。
あと子どもって可愛いよね。
ガチャピン何でここに居るの」
ガチャピンは何でも出来るからケーキ売りにきたんだよ」
「へえ〜ムックは」
「ムックはお台場でお仕事だよ」
「すごいね!明日も来る」(何がすごいのか分からないけどその子はメッチャ嬉しそう)
「明日も来るよ」(やべー言ってしまった、明日もガチャピンかよ)
子どもと約束してしまったので今日もガチャピンです
しかし昨日は随分写メ撮られました!お店の前に信号機があるので赤で車が止まると
「あっガチャピンがいる」みたいに手振られたり、
何か芸能人になったみたいだった(笑)
今日も頑張ります!