ベロン選手は優しい・・・

とりあえずクラブワールドカップ総集編を見た。

ベロン選手とロドリゴ君とのふれあいは心温まるものがあって、自然と涙がこぼれそうになりました。。。
VTRの後のよっすぃ〜の目にも涙が。
「ベロン選手優しい」って言う言葉に全てがこもってると思った。
ベロン選手がロドリゴ君を心から応援してる姿が伝わってきたし、自らのプレーで最後まで諦めない気持ちを伝えている姿が格好良かった。
よっすぃ〜のお陰でいいシーンを見ることできました。


しゃべくり007、面白かったみたいですね。あとでゆっくり見ます。


そしてサッカー日本代表中澤佑二選手のブログに中澤選手・梨華ちゃんよっすぃ〜との
なんと贅沢な3ショットが。

http://www.bomber22.com/blog/blogtop.php?id=200912001316

それにしても、ボンバーヘッドで恋レボ踊る中澤選手お茶目だわ〜。