スポーツ報知

なんと昨日の(12月18日付け)スポーツ報知の1面によっすぃ〜が!!!

昨日の1面はね、赤のユニフォームが似合わない松井選手が1面だったんですが、

左上にですね『年末5大レース「夢券」プレゼント』というコラムに
顔写真と吉澤ひとみという名前が・・・・
よっすぃ〜は30日の競輪グランプリ京王閣)を予想し、1万円分の車券をプレゼントしてくれるらしいです。


http://hochi.yomiuri.co.jp/publicity/news/20091217-OHT1T00216.htm



応募は郵便はがき限定で
住所・氏名・年齢・職業・電話番号・希望する夢券番号(よっすぃ〜のは④)を明記。

宛先は
〒108−8485 報知新聞社レース部 夢券プレゼント係まで。

締め切りは22日(火)必着

西湖のロードレースがこんな仕事に結びつくとは思いもしませんでしたよ。

競輪というとギャンブルで良くないイメージを持つ人も居るかもしれないけど、公益ですから、
和田アキ子さんが競艇のイメージキャラクターを務めているけど、
クリーンなイメージの強いよっすぃ〜が競輪のイメージキャラクターなんてこともあるかもしれませんね。

見づらいんですが昨日の紙面の写真です。





しばらく競輪のページチェックしないと。