M−1グランプリ

梨華ちゃんと2人で隣同士で見ている姿が何ともいえず・・・
自然というか、安心しきっていると言うんだか、普通すぎるんだよな〜。。。でも良いです。

まだ全部見てないんですが、今年も「笑い飯」は優勝出来なかったんですね〜。

予選のネタは最高だったんだけどな〜。今までで一番の出来だったように思える。
テンポも良いし、掛け合いも上手いし。
意外に決勝で滑るって感じですかね。
無冠の帝王  という言葉がピッタリなお二人だと思います。


そして、クラブワールドカップ総集編。
こちらもまだ見てないけど、久しぶりにサッカーのお仕事だったので、楽しみなんです。

それにしても、決勝戦のメッシの胸で押し込んだ決勝ゴールは凄かった!
ダイビングしながらボールに食らいついていく姿が格好良かった。
あまりサッカーは見ないんだけど、メッシの決勝ゴールのシーンには感動しました。

今日もしゃべくり007があるし、あまり録画をため込むと見ないで終わってしまいそうなので、
頑張ってみます。。。