関越道が懐かしい

16日のPasar三芳オープニングイベントの記事よっすぃ〜のプロフィールが載っている。

http://pasar.driveplaza.com/miyoshi/event/recommend_event/188.html

長所・行動力のあるところ   確かに。
短所・飽きっぽいところ   よっすぃ〜は良くこう口にするけど、私はあんまり飽きっぽいとは思わないんだけど・・・

チャームポイント・瞳  挑むときの獣の目・回りに気を配っているときの温かい目・・目にも表情があるって言うけど、確かにそうですね。よっすぃ〜が美人さんなのは言わずもがな、その上にとてもキレイな目をしているのがまた大きな魅力なんですよね。目があったら吸い込まれてしまいそうだ。


好きな食べ物・ブロッコリー・ネギ・砂肝・ゆで卵   しぶい・・・

肩書き・何だか『肩書き』って見るとスゴーク偉くなったような気がする。
この『肩書き』っていう文字がツボでした。

関越道は大学3.4年の時、良く車に乗せて貰って大学まで行ってたので、何だか懐かしいです。
三芳パーキングエリアもよく寄ってたな。

16日は行けないけれど、インタビューもあるみたいだし、お天気が心配だけど無事に終わって欲しいです。