カウントダウン

「虎運OPEN大港開福」

台湾でカウントダウンライブやるんですね〜。

http://www.s-inc.com/hangry-angry/future/contents/?p=381


近いようで遠い台湾・・・ですかね。

いつか、何処かでカウントダウンライブやって欲しいな〜なんて思ってたから、
とても嬉しいです。が行けません
31日は仕事だし、パスポートも持ってないし、お雑煮作らなきゃいけないしね〜。

行ける方がいたら、大いに盛り上がって、楽しんで来て欲しいです!
そしてレポが見たいです!
カウントダウン以外にも、台湾でイベントがあるらしいので、どんなイベントなのか気になるところです。年末年始も2人は忙しいそうですね。


そして高雄でのイベントに関連して気になるマークを発見!!

http://ks2010.streetvoice.com/

セブンイレブン賛助してる。台湾にも展開してるからな〜。マークがホールディングスじゃないところが受けた。
日本でも何かやってくんないかな。