笑っていいとも!増刊号

やっぱり黄色のライダースがカワイイというか、カッコイイというか

あの色を自然に着こなしてしまうところが凄いなーと思った。

CM中のトークも流れた。

辻ちゃんの話題で、タモさんも言ってたけど、結婚はともかく子供が出来たというのには
驚きだったそうで。確かに自分に置き換えてみても、息子君の同級生の女の子が子供
産んだら、「○○ちゃんが、赤ちゃん産んだってー!!」って、あっという間に、広がって
しばらくその話題で持ちきりになるものね〜。

そして、よっすぃ〜がボソッと

「シュワッチ!とやられちゃったんでしょうね・・・」

ビックリした!会場は受けてましたね〜。

こんな切り返しが出来るようになったんですね。

よっすぃ〜の口からこんな言葉が出て、ちょっぴり恥ずかしい気がしたけど

ボソッと言ったところがいいんです。