意外なとこで・・・

昨日のことです。

常連のお客さんが来て、お会計が終わって、レンジアップしている時間。

並んでいるお客さんもいないので、たわいもない世間話を一言、二言。

そこで、何気なくお客さんが手にしている携帯が目に入ったというか、

携帯にぶら下がっているハングリーさんに気がついた!

心の中で「ハングリーだ。。。」

マジびっくりしましたよ。まさかこんなところでハングリーストラップにお会いするとは。

その常連のお客さんはいつもは親子で来るんだけど、昨日は一人で、子供さんでなく、お母さんの携帯にぶら下がっているのにも驚いた。私の視線はハンさんに釘付け。

そして、他にもストラップ着けてたんだけどハンさんおニューだったんですよね。

ハンさんのストラップのこと聞こうか聞くまいか迷ったけど、聞けませんでした。

でも、こんな身近なところで、HANGRY&ANGRYのことを応援している(自分で勝手に
思っている)かもしれない人がいるってことは嬉しかった。

今度来たときハンさんがあったら、聞いてみよう。「そのハンさんどうしたんですか」って。