Pasar三芳

ホントに綺麗だ。ホントに美人だ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091216_336307.html


白のジャケットがよっすぃ〜の美しさを引き立たせて、清楚感を引き出してると思う。

そして、朝、スポーツ報知を見たら、写真付きでイベントの記事が載ってた!
今日は嵐の桜井君の記事と並んで載ってたんだけど、写真も桜井君より大きくて、行数もよっすぃ〜の方が6行ほど多くて、キャー!こんなことでも喜んでいる、アホなヲタでした。
でも、朝、よっすぃ〜の記事見ると、どんなに疲れてても、シャキッとなるし、どんな場所に載ってても一番先に目が付くんですよね。

そして、三芳PAのソフトクリーム。あれは確かに美味しい。大学に車で行ったとき、
帰りに必ずと言っていいくらい、食べてたな〜。
また、食べてみたいな。