本八幡〜池袋

今日はは本八幡から池袋サンシャインへヲタの大移動がある日ですね。

ここのところの厳しい寒さも一息つくようで、何よりです。

イヴイヴの日にステキなプレゼントになると良いですね。


昨日は久しぶりに3月で卒業した子が仕事帰りに遊びに来てくれました。
たまたまバックルームでPOPを作っていたので、色々話がつきず、あっという間に時間はたってしまい、とりあえず夏に1度集まってからなかなか集まれないので、新年会をしようということになりました。
今日来てくれた子とはよっすぃ〜の話をしたことがあったんですが、

参照:http://d.hatena.ne.jp/kamisannanaitiiti/20081124

池袋のゲームセンターに行ったときハンアンのぬいぐるみを見つけたらしいんです。
サンシャイン通りの真ん中辺りのゲーセン)
で、ハンアンのぬいぐるみ見て、私のことを思い出したらしいです。その話を聞いて
「ええ!そうなのー」
「思わずこのぬいぐるみどっかで見たことある・・・あ!そうだ」って感じで思いだしたらしいです。2人で大笑いしちゃいました。ハンアンのぬいぐるみ見て私のこと思い出してくれるなんて、
ヘンな話、ヲタ冥利につきるってもんですな。
池袋では良くデートするらしくって、今日も池袋でデートするらしいので、
17時からサンシャインの噴水のところで、ライブやるみたいだから、代わりに見てきてって
頼んでおきました。どこからでも見られるからね。
「じゃぁ、2人で行ってきますね。写メ撮れたら送りますね」って・・・・
この子は本当に良い子です。たぶん本当に行くと思います。
心が温まった1日でした。   良い夢見れそう(-_-)zzz