当落と青封筒

とりあえずガッタスの東京公演夜の部は当たってた。

そして、青封筒が来た。

4月からM−lineのメンバーは純粋にモーニング娘。OGだけになるみたいです。

まいちゃん、これちゃん、のっち、みなみちゃんはどこへ行くのでしょう。。。

このツアーが音楽ガッタスの解散コンサートみたいな形になるんでしょうね。

何だか、ツアーが決まった時、コンコンの内々定の話もあって、コンコンが卒業か〜なんて
思っていたら、4人が抜けるとは。何だかとってつけたような感じもするんですよね。
音楽ガッタスの存在自体が難しい状態だったので、このまま自然消滅か〜なんて思ってもいたんで
きっちり、けじめをつけてもらえるのは、逆に良いことなのかもしれません。
せっかくやるんだから、中途半端に終わらず、思いっきり熱くして欲しいです。

音楽ガッタスの最後、きっちり見届けたいと思っています。


と書いてはいますが、現段階では解散なんて発表されてないので、あくまでも
個人的な予測で書いています。。。。