忘年会

早いもので2009年もあと2日になりました。
普通に仕事の毎日なので正直あまり実感がないんですよね。
一昨日はアップフロントの大忘年会だったようで、その後の2次会とか、ブログをやっているメンバーは一斉に更新してましたね〜
今、PC占拠されているので使える時にゆっくり見たいと思います。携帯だとどうも面倒です。
よっすぃ〜、いい感じで出来上がってるみたいですね
今年1年を振り返ってみたいなぁとも思ってはいるんですが、なかなか時間がありません。でも今年は一生の思い出になることもあったので、年が明けてでも書きたいです


そして今日は競輪グランプリ。スポーツ報知によっすぃ〜が登場します。
結構、大きくくると思うので楽しみです。