じゃべくり007

素直に面白かったです。一番笑ったのが、ジュンリンの下手担当・上手担当の話。
思わず笑い転げそうになりました。良い味出してるよね〜。

そして、ゴールデンタイムにいしよしがちネタが出るとは。。。

「全然話し違うけど、やっぱり梨華ちゃんかわいいよ」って!

思わずぶったまげました。

でもね、娘時代のヘンな距離感を持ってた時を思ったら、今のままが全然良いです!

あと、さゆが「モーニング娘。が大好きだから、モーニング娘。にいたいから、彼氏いりません」
って凛として言い切って、現メンが全員頷いていたのがステキに思えた。

しゃべくり007楽しかったんだけど、私の中では1つだけ残念なことがあったんだけど、
さゆの一言でスッキリしましたよ〜。。。。