科学君とホルス

ゲストさんと違ってレギュラーの方と一緒でタキシード着てるってことは、準レギュラーあるのかな〜なんてちょっと期待して見てた。
色んな衝撃シーンがあったりして、あっという間の40分。
VTR見ながら「すげぇー!すげえー!」「うぉぉ」と連発してましたね。
高度3万Mの成層圏から撮った地球は本当にキレイだった。志田ちゃんが言ってたけど
CGみたい。風船が割れるところまで映ってて、ビックリ。
海に落ちたカメラを回収するのに12時間。ライセンスの2人は船酔いのなか大変そうでしたね。
この後、田中さんに「よっすぃ〜、回収大丈夫?」って聞かれて
「探すって目的があるなら・・・」と。ホントに準レギュラーあるかもと期待してま。

見る走馬灯がなくならないくらいのロケも見てみたいですね。


その後のホルスはさゆと一緒に。こちらもちょっとした科学で
科学ずいてる・・・

一番笑ったのが
フットボールアワーの岩尾さんが、2人が座ってる隣に座ろうと居たとき、
よっすぃ〜がめっちゃ棒を押さえてたところ。
「ロック掛かってますね〜」
よっすぃ〜ロックじゃないですか。めっちゃ押さえてる・・・」
顔は笑ってるんだけど、もの凄く体重かけてた。

さゆを守らなきゃ!っていう感じに見えたよ。

そうそういいともでもちょっと気になったんだけど、
さゆ、肌荒れてるみたいですね。ファンデーションで隠してるけど、ストレスもあるんじゃないのかな〜。さゆもよっすぃ〜と一緒で色が白くて、肌がキレイなんだからもったいないというか、
体調とかも心配です。
あまり無理させないでほしいかな。
ライブの時、体調が万全じゃないと、本人もファンの人もつらいと思うんで。