松本選手が新人王!

久しぶりに野球の話です


巨人の松本哲也選手が見事にセリーグ新人王に輝きました!

2年続けて巨人の育成出身の選手が選ばれて、今の巨人の強さを感じ、今年、松本選手には絶対取ってもらいたいな〜と祈っていたので、本当に嬉しかったです。

もちろんラミちゃんが2年連続でMVP取ったことも、坂本君が初めてベストナインに選ばれたことも
嬉しいけれど、新人王は格別。

松本選手は山梨出身だし、いつでも全力プレーで見ていて、気持ちいい。
守備では積極果敢に、打席では粘っこく。
坂本君との1.2番コンビも中日のアライバの1,2番にも負けないくらいのコンビになったな〜とシーズンの終盤では感じました。

来シーズンも小さな体で全力プレーを目指してくれるそうです。


松本選手、新人王 本当に本当におめでとう!!