よっすぃ〜が可愛いよ〜。。。

本当に同一人物なんだろうか。


http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/38/0


http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/46/0

昨日はFMーFUJIでラジオ番組に出演。
HANGRY&ANGRYで出たわけですが、いしよしです。
よっすぃ〜が幼く見える!10代に見える!
何だか嬉しいな〜。
しかし、ラジオは聞いてません。聞きたかったな〜。


『SadisticDance』ヘビロテしてますが、
よっすぃ〜の声は色香を感じたり、力強かったり、優しく響いてきたりと表現力が培われているように感じます。梨華ちゃんは高音のイメージがあるけど、力強さに新しい発見があったりと楽しんで聞いています。2人の声の相性が良いというのか、プラスの面を引き出しあえるのが、聞いていて心地よさが残るのかもしれません。
できればたくさんの人に聞いてもらいたいです。特に娘。時代の2人しかしらない人にも。
HANGRY&ANGRYの正体が元モー娘。いしよしだったことより、
当時と比べて歌唱力もかなりレベルアップしてるんで、
実力・内容でもビックリすると思うんだけどな。

DOUBTの
♪きっとキスも傷も誰かを許す痛みも全部愛情のスパイスだよ
世界中探したって愛の定義なんて無い全てをありのまま受け止めてよ♪
のフレーズが今は一番好きです。

Shakeme
曲調は明るいんだけど、刹那的な詩のギャップが結構気に入ってます。


アルバム聞けば聞くほどライブに行きたくなるんだけど、「当選しました。その日休みます」
とは言えない立場になってしまったので、確実に行けそうな日を1日選んでFCの方は申し込もうと思います。当たるといいな〜。。。